S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松本 暁(まつもと あかつき)
詩人 utanoha代表

<ライブ情報>

・2014年4月13日(日)
■会場
東京倶楽部千駄ヶ谷店
■時間
open 13:30
1st stage 14:00
2nd stage 15:20
■料金
2100円(2ドリンク込み)
■出演
松本暁(詩の朗読)

・2014年4月20日(日)
■会場
中野aman
■時間
start 17:30
no charge
■出演
鈴木純、松本暁、長男ズ、廣瀬恭平、theharerock and more

・2014年5月11日(日)
デンデケプロダクション Vol.8
■会場
渋谷ラストワルツ
■出演
重力2、ランランズ、ヨソハヨソー、Swingy×松本暁、大谷彩子、grinramma




twitter
カテゴリ
最新の記事
教訓
at 2017-04-08 01:53
国会中継
at 2017-02-28 21:29
映画とVR
at 2016-12-26 21:17
橋下のトランプ推し
at 2016-11-14 21:46
この土人が!
at 2016-11-08 23:32
記事ランキング
画像一覧






sold out
デジタル版で読むことができます。 →コチラ




中山聡 詩集「東京」
UTP-0002
¥500



zine "works"

これまでの活動が見れます。


興味をもってくれたかたは、
info@utanoha,jpまでメールください。


とはいうものの
パスポートをまず用意しなきゃなあ。。

前のは期限切れてるし。
その前に住民票を移動させないと。

豊島区役所行ってまず豊島区から転出、
それから練馬区役所行って練馬区に転入、
パスポートの申請で使うから免許証の住所も変更しないとだから、
練馬警察にも行かないと。。
そのためにも住民票だ。

でも役所は基本平日しかやってないし、
その時間は仕事があるし。。
仕事柄植木屋だから雨が降れば休みになるけど、
雨がなければ役所には行けないし。。
今植木屋は年末の最繁忙期のまっただなか。休みは取れない。

パスポートには戸籍証明がいるから、
世田谷に行って謄本をとってこないといけない。
これも平日しか無理。ちなみに住民票と免許が必要。
郵送申請は10日ぐらいかかる。

パスポートが取れたとして、
その後はインドビザだ。これも申請して10日ぐらいかかる。
てか、チケットはどうしよう。
具体的な旅程もまだ決めてないぞ。

1/27にはアラハバードにいないと、
お祭りの盛り上がる日を見逃してしまう。
時間はあるようであまりないなあ。
大丈夫だろうか。。行けるんだろうか、インド。

で、とりあえず今日は、
旅行に持ってくカバンを買った。役所にも行けないしね。
前買ったぼろぼろのバックパックがあるけど、あれはベルトも切れてるし、
2週間の旅行ならそんなに大きなカバンは必要ない。

というわけでこれだ。コールマンのショルダー。
a0145596_16595351.jpg

近くの古着屋で購入。別になんでもよかったけど安かったから。
1900円。
これぐらいの大きさで充分だろう。別にウエストポーチも持ってくし。
前もラサまではヨージヤマモトのショルダーバッグ一個で行ったしな。

カバンの中にジッパー付きのポケットが欲しかったけど、
まあ短い旅行だから、防犯には自分が気をつければいい。

カバンは用意できた。
では、まずは…なにからやればいいんだろう??

ガンジスはなかなかに遠い。
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2012-12-02 17:11 | インドに詩の朗読をしに行く