S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本 暁(まつもと あかつき)
詩人 utanoha代表

<ライブ情報>

・2014年4月13日(日)
■会場
東京倶楽部千駄ヶ谷店
■時間
open 13:30
1st stage 14:00
2nd stage 15:20
■料金
2100円(2ドリンク込み)
■出演
松本暁(詩の朗読)

・2014年4月20日(日)
■会場
中野aman
■時間
start 17:30
no charge
■出演
鈴木純、松本暁、長男ズ、廣瀬恭平、theharerock and more

・2014年5月11日(日)
デンデケプロダクション Vol.8
■会場
渋谷ラストワルツ
■出演
重力2、ランランズ、ヨソハヨソー、Swingy×松本暁、大谷彩子、grinramma




その他のジャンル
twitter
カテゴリ
最新の記事
教訓
at 2017-04-08 01:53
国会中継
at 2017-02-28 21:29
映画とVR
at 2016-12-26 21:17
橋下のトランプ推し
at 2016-11-14 21:46
この土人が!
at 2016-11-08 23:32
記事ランキング
画像一覧






sold out
デジタル版で読むことができます。 →コチラ




中山聡 詩集「東京」
UTP-0002
¥500



zine "works"

これまでの活動が見れます。


興味をもってくれたかたは、
info@utanoha,jpまでメールください。


バンタム級チャンピオンばりに準備万端
タイトルは思いつきです。

a0145596_17474876.jpg

パスポート取れました!
ビザも申請が受理され、無事発給されました!
チケットも、往復で4万円ぐらいのやつ(中国東方航空)予約完了!
あとは行くだけ!

いや〜、よかった。
予定よりだいぶスムーズに進んだ。
あとはお金だな。

まあともあれ、インドに行けそうです。
心配してくれた方、すいませんでした。
いろいろありがとうございました。
ビザの申請がめっちゃ面倒くさかったけど、もらえたから文句はない。

残った心配事は2つ。(まだあるのか)

1つ。
パスポート申請時に雨の中ぶっこわれた靴のかわりに旅行用も兼ねて買ったコンバース、
まだちょっと足に合わないのか痛いんだよね。
そういえば、6年前にも旅行の前にコンバース、
しかも今回と同じ黒のジャックパーセル買って、なぜかというとカート・コバーンが
履いてたからだけど、それがやっぱり足に合わなくて途中から履かなくなったんだったよな。。
忘れてた。

2つ。
羽田までの防寒対策。
iPhoneの天気アプリによると、ニュー・デリーの最高気温は、
最近だいたい17、8度。コートがいらない温度。
荷物は最小限で行きたいから、かさばるものは持って行きたくない。
だから出発するときコートは着ていかない。
空港まで凍えるような思いで行くことになるなあ。

大した問題じゃないように思われるかもしれませんが、
バンタム級タイトルマッチの減量調整ぐらい目下最大の課題だと考えています。
それなのに解決方法が気合いぐらいしか思いつかん。
参ったね。

行きさえすればなんとかなるだろ、と思ってしまう自分。
インド旅行の3つの目的のうち、2つ目の目的、

もうつけることがない結婚指輪をガンジス川に投げ入れる

これはマハ・クンブメーラーの沐浴の日、1月27日に決行する予定。
3つの中で一番自分にとって大きなことかもしれないけど、
これこそまさに行けばどうにかできること。
腕が震えて上がらなければ、口でもできる。
一番大変そうなのは3つ目。

ヒンズー教の聖地バラナシで、詩の朗読のライブをする

実質準備期間は1週間しかない。
もちろん大掛かりなことはできない。
でもやるからにはやる価値のあるものにしたいし、
人を呼ぶからには見る聴く価値のある内容にしなければいけない。
さてどうしよう。
うん、どうにかなるさ!

a0145596_1812566.jpg


毎日寒いので、せめて写真で遠くに過ぎ去った夏を思い出してください。
彼女は秋田のカブトムシ。
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2013-01-03 18:20 | インドに詩の朗読をしに行く