S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松本 暁(まつもと あかつき)
詩人 utanoha代表

<ライブ情報>

・2014年4月13日(日)
■会場
東京倶楽部千駄ヶ谷店
■時間
open 13:30
1st stage 14:00
2nd stage 15:20
■料金
2100円(2ドリンク込み)
■出演
松本暁(詩の朗読)

・2014年4月20日(日)
■会場
中野aman
■時間
start 17:30
no charge
■出演
鈴木純、松本暁、長男ズ、廣瀬恭平、theharerock and more

・2014年5月11日(日)
デンデケプロダクション Vol.8
■会場
渋谷ラストワルツ
■出演
重力2、ランランズ、ヨソハヨソー、Swingy×松本暁、大谷彩子、grinramma




twitter
カテゴリ
最新の記事
教訓
at 2017-04-08 01:53
国会中継
at 2017-02-28 21:29
映画とVR
at 2016-12-26 21:17
橋下のトランプ推し
at 2016-11-14 21:46
この土人が!
at 2016-11-08 23:32
記事ランキング
画像一覧






sold out
デジタル版で読むことができます。 →コチラ




中山聡 詩集「東京」
UTP-0002
¥500



zine "works"

これまでの活動が見れます。


興味をもってくれたかたは、
info@utanoha,jpまでメールください。


カテゴリ:ライブ情報( 44 )
詩×新宿ゴールデン街
昨日は詩人の黒川さんが主催されているイベント、
詩×新宿ゴールデン街でライブでした。
2日間に渡ってゴールデン街の幾つものお店で、
同時多発的に朗読が行われるというイベントで、
僕はジャズバーのDecoyさんでやらせていただきました。

詩の朗読イベントに関わり始めて、気付けばもう10数年経ちますが、
こんなに「詩っておもしろいなあ」って思えたイベントは初めてだったかもしれません。
聞いて下さったみなさま、お店のみなさま、共演のみなさま、そして主催の黒川さん、
本当にありがとうございました。

「詩×ゴールデン街」は今日もあります。
今日はただのお客で遊びに行きます!
お時間ある方はぜひ。



[PR]
by matsumotoakatsuki | 2016-03-06 10:37 | ライブ情報
2015.03.29.sun@大久保ひかりのうま

3月の最終日曜日、ライブやります!
共演は、高円寺の古書店アバッキオのオーナー、
詩人の黒川武彦さん率いるポエトリー・バンドDialoguesです。

黒川さんとは以前に東京倶楽部で共演したり、
アバッキオでもライブをやらせてもらったりしたんですが、
バンドでのパフォーマンスはまだ見たことがありませんでした。
今回それが叶いうれしいです。楽しみ。
僕は一人でやりますよ。

あと、同じ日の夜に、
開口一番主催の前里慎太郎さんもひかりのうまに出るようです。
そっちも面白そうです。

大久保は10年近く住んでいた街。
酸いと甘いが路地裏中にしみついてるけど、
それも当日の糧になるとよいな。

お時間ある方はぜひ!


ーーーーーーーーーーーー
@大久保ひかりのうま
3/29(日)昼の部
Dialogues
(黒川武彦/poem、ららばいてりぃ/g、アラン・グリーソン/b、数美/poem&vo)
松本暁(詩の朗読)
open 13:30 start 14:00
1500円+D(当日のみ)
ーーーーーーーーーーーー
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2015-03-04 21:23 | ライブ情報
土曜日は大阪
開口一番という、
今東京で一番楽しい(僕が)オープンマイクイベントが、
大阪に遠征します。

僕はそれについて行って、大阪でパフォーマンスします。
大阪でライブするのは初ですね。
というか、東京とバラナシでしかやったことないな。

維新の会の城下町をロックしてやる!
大阪在住の方はぜひ。

ーーーーーー
開口一番 大阪遠征
2015.01.24 sat.
open 18:30
start 19:00
¥1500+1D
@Live Bar 酔夏男
ーーーーーー
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2015-01-20 20:00 | ライブ情報
ライブ開始時間の訂正

先日アップした1/18(日)のライブの開場開始時間に誤りがあったので、訂正します。

(誤)
13:30  open
14:00  start



(正)
14:00  open
14:30  start

以上です。(元記事訂正済み)

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください!


ーーーーー
2015/01/18 sun
@東京倶楽部千駄ヶ谷店

open:13:30
start:14:00

fee:¥2160(2d)

出演:松本暁

ーーーーー
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2015-01-16 19:25 | ライブ情報
新年のあいさつと1月のライブ
あけましておめでとうございます。
今年こそいい年にしたいですね。

去年の夏からライブを休んでましたが、
復帰というには大げさな、けれど自分的には再び踏み出す第一歩、
半年ぶりのライブをします。

会場は東京倶楽部千駄ヶ谷店。お昼の部です。
出演は僕一人です。言葉を楽しみましょう!
お時間ある方はぜひおいでくださいませ。

ーーーーーーーー
2015.1.18.sun
松本暁詩の朗読ライブ
@東京倶楽部千駄ヶ谷店

open:14:00
start:14:30

fee:¥2160(2d)

ーーーーーーーー
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2015-01-08 22:41 | ライブ情報
All improvisation on Sunday!!

明日です!

即興ライブ。
楽しもうと思います。
好き勝手に。

まあ、いつも好き勝手にたのしんでるんですが。

キーボード、ドラム、詩の朗読。3人のプレイヤーたちによる日曜日の一期一会。

聞きものです。きっと面白いライブになります。

ぜひぜひお誘い合わせでおいでくださいませ!

-------
2014.7.27 sun
会場
東京倶楽部千駄ヶ谷店
http://www.tokyo-club.com/access/?shopid=sendagaya

open : 18:30
start : 19:00

¥2160

出演
Swingy(key)、鈴木淳(dr)、松本暁(poetry reading)
-------


















[PR]
by matsumotoakatsuki | 2014-07-26 22:59 | ライブ情報
All improvisation on Sunday !!


7/27の日曜日は、
東京倶楽部千駄ヶ谷店でライブです!

全部即興でやります。
打ち合わせも仕込みもなしの、
インプロです。

入るのも抜けるのも任意、決め事はなし。
どんなライブになるのか、
どんな言葉が出てくるのか、
想像がつきませんが、
面白いものが聴けると思います。

プレイヤーは3人。
ドラム、鈴木淳。ファットです。その上柔軟で多彩です。
キーボード、Swingy。どこからでも響きと旋律を連れて来てくれます。
詩の朗読、松本暁。
さて、どうなりますやら。

ぜひぜひお誘い合わせでおいでくださいませ!

-------
2014.7.27 sun
会場
東京倶楽部千駄ヶ谷店
http://www.tokyo-club.com/access/?shopid=sendagaya

open : 18:30
start : 19:00

¥2160

出演
Swingy(key)、鈴木淳(dr)、松本暁(poetry reading)
-------










[PR]
by matsumotoakatsuki | 2014-07-23 21:07 | ライブ情報
今日は下北沢で詩の朗読!

今日は下北沢で詩の朗読です!
いつもクオリティの高いライブが聴ける、素敵なイベントです。僕の出番はオープニング。

今日はおだやかモードの朗読になります。夏の暑さをやり過ごすために、みなさまぜひポエジーを補給にきてくださいませ~。

------
2014/07/17 (木)
ポエムジカ~詩的アーティスト3マンライブ~

出演: ヒグチアイ/おおたえみり/ はらかなこ
Opening poetry reading:松本暁

前売:¥2800 / 当日:¥3200 (1ドリンク代別)

Open18:30~/Start19:00~

会場 : 下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.com/access.php
------
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2014-07-17 10:44 | ライブ情報
昨日詠んだ詩と0727の日曜日について

昨日のデンデケプロダクションで詠んだ詩は以下。

1.世界中で10人に1人が
2.マジックバスに乗り遅れた人へ
3.柱時計の音(即興)
4.小賢しい 魚 やっちゃえ(お客さんから言葉をもらっての即興)
5.限りと定め

持ち時間目一杯使って楽しんでしまいました。
共演のSwingyさん、最高の演奏をありがとうございました!
イベント主催の前里慎太郎さんと重力2、
素敵な機会をくれてありがとうございました!
共演のみなさま、楽しいイベントをご一緒できてうれしいです。
ありがとうございました!お酒もおいしかったです。

そして、詩の朗読を聴いてくれた会場のみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

7/27(日)の東京倶楽部千駄ヶ谷店では、
Swingyさんのキーボードに、鈴木淳さんのドラムがつきます。

打楽器が入ることでデンデケーションとはまた違う感じの、
絶対面白いライブになると思います。

ぜひみなさまその日の予定は開けておいて下さいませm(_ _)m
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2014-05-12 22:15 | ライブ情報
今日の夜は渋谷ラストワルツでデンデケ!

グランドピアノと詩の朗読のセッションやります。楽しみ~。

弾いてくれるのは、Swingyさん。オープンマイクイベント開口一番でのステージが縁で、今回のセッションになりました。

「ガチンコでできる2人を選んだ」とは、イベント主催、重力2の前里慎太郎さん。うれしいお言葉。

他ジャンルのパフォーマーがコラボするコーナー、デンデケーションの一発目。光栄です。

ケンカセッションというよりは、もっとピースな感じになる気がします。出演時間はトップバッターの19時。

ぜひ遊びにきて下さい!

----------------
5/11(日)
デンデケプロダクションvol.8
■会場
渋谷ラストワルツ
http://lastwaltz.info/

■時間
open 18:30
start  19:00

■料金
ADV. 2000円(+1D)
DOOR 2500円(+1D)

■出演
Swingy×松本暁、ヨソハヨソ、大谷彩子、ランランズ、重力2

ライブペインティング:grinramma

----------------
[PR]
by matsumotoakatsuki | 2014-05-11 14:57 | ライブ情報

Top